神奈川県は、脱炭素につながる商品やサービス購入者にポイントを上乗せする(実施期間:令和5年11月1日~令和6年1月31日)。この取組は、消費者が脱炭素につながる買い物とは何かを考える機会になるキャンペーンで、「かながわCO2CO2(コツコツ)ポイント+(プラス)」と命名された。県内の対象店舗で、脱炭素につながる商品やサービス購入者に、各店舗の通常のポイントに加えて、さらにポイントを付与する。対象店舗は(株)京急ストア、(株)スタイリングライフ・ホールディングスプラザスタイルカンパニー、生活協同組合パルシステム神奈川、生活クラブ生活協同組合・神奈川、(株)そごう・西武、(株)ファンケルの各店舗。
情報源 |
【オンライン情報源1】 神奈川県 記者発表資料 【オンライン情報源2】 〔参考〕「かながわCO₂CO₂ポイント+(プラス)」チラシ(PDF) |
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配布形式1 |
【交換形式名称】HTML,PDF 【版】不明 |
タイトル | 神奈川県、脱炭素につながる商品にポイント上乗せ |
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日付1 |
刊行日: 2023/10/10 |
要約 | 神奈川県は、脱炭素につながる商品やサービス購入者にポイントを上乗せする(実施期間:令和5年11月1日~令和6年1月31日)。この取組は、消費者が脱炭素につながる買い物とは何かを考える機会になるキャンペーンで、「かながわCO2CO2(コツコツ)ポイント+(プラス)」と命名された。県内の対象店舗で、脱炭素につながる商品やサービス購入者に、各店舗の通常のポイントに加えて、さらにポイントを付与する。対象店舗は(株)京急ストア、(株)スタイリングライフ・ホールディングスプラザスタイルカンパニー、生活協同組合パルシステム神奈川、生活クラブ生活協同組合・神奈川、(株)そごう・西武、(株)ファンケルの各店舗。 |
目的 | ニュースリリース等の配信 |
状態 | 完成 |
問合せ先(識別情報)1 |
【組織名】神奈川県 【役職名】 【個人名】 【電話番号】 【FAX番号】 【住所】 【E-mail】 【オンライン情報源】神奈川県 【案内時間】 【問合せのための手引き】 【役割】情報資源提供者 |
分野 | 環境総合 |
種別 | ニュース・イベント:ニュース:国内ニュース |
場所 | アジア:日本 |
キーワード | CO2、地球温暖化、神奈川県、ファンケル、ポイント上乗せキャンペーン、かながわCO2CO2ポイント+、京急ストア、生活協同組合、そごう・西武 |
言語1 | 日本語 |
文字集合1 | utf8 |
主題分類 | 環境 |
ファイル識別子 | 117663 |
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言語 | 日本語 |
文字集合 | |
親識別子 | |
階層レベル | 非地理データ集合 |
階層レベル名 | 国内ニュース |
日付 | 2023/10/17 |
メタデータ標準の名称 | JMP |
メタデータ標準の版 | 2.0 |
国内ニュース | https://tenbou.nies.go.jp/news/jnews/detail.php?i=35983 |
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