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 クレディセゾンと赤城自然園が提携!CO2削減で自然を守ろう

発表日:2024.05.31


  DATAFLUCTとクレディセゾンは、CO2排出量を可視化できるクレジットカード「SAISON CARD Digital for becoz」を発行した。このカードは、利用者のショッピング金額に応じて赤城自然園とのコラボレーションサービスを提供するものである。2022年12月11日から2023年12月10日までの対象期間中、ショッピング利用額が30万円以上の顧客には、赤城自然園のペア入園券が進呈された。また、会員の総利用額に応じてどんぐりポットの準備が行われた。赤城自然園で生まれたどんぐりをポットに植え、苗木に育て、2024年秋に移植樹をする予定である。今年度も同様のキャンペーンが継続され、2023年12月11日から2024年12月10日までの期間、30万円以上のショッピング利用でペア入園券が提供される。さらに、会員の総利用金額が1,000万円ごとに赤城自然園へどんぐりポットが寄付される予定である。DATAFLUCTとクレディセゾンの取り組みは、環境保護と企業の社会的責任を推進するものであり、多くの顧客に利用を促進することが期待される。

情報源 DATAFLUCT プレスリリース
機関 (株)DATAFLUCT
分野 環境総合
キーワード CO₂排出量 | クレディセゾン | DATAFLUCT | becoz card | 赤城自然園 | ショッピング利用額 | ペア入園券 | どんぐりポット | コラボレーションサービス | 移植樹
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